過去記事移転のお知らせ

遅ればせの告知。
えー。ちらちらと検索等で訪れて下さる方々に於かれましては、唐突に過去記事が消滅してしまい、何が起こったやらと多かれ少なかれ戸惑い訝しむ気持ちがあったことと思われます。
いや!まったく(毎度のことながら)こちらの説明不足で申し訳ない。

実はまだちょっとここも落ち着き先として微妙に決めかねているところがあって、不意に思い立ち(これも毎度のパターン)もう一つ新たな場所を確保ししばらく様子見で、どちらかにしようと苦肉の策を講じた次第。
で、過去記事はそちらに既に移しちゃった、というわけでして。
(大して深く考えてないのがバレバレな行動ですな ←なにを他人事のように)

なので、あのうお手数ですが、もし宜しかったら(まだ興味が持続するようでしたら)過去記事置き場ならぬ新・新住所のこちらへお運び下さればと、一応控えめを心がけつつアピールしておきます。ヨロ(←こそっと小声)。

※リンク先に変更あり。