ようやくtogetterが動いた!


なんと。何度目かの問い合わせから一日以上経過しても音沙汰がないので、
このまま無視されてしまうのかと、ほとんど諦めかけていたtogetterから
さきほど記事(『erokimotaの嘘と誤魔化しを検証する試み』)を投稿してから一時間も経過せぬうちに、
erokimotaの例のまとめ記事に非公開措置をとり、内容の調整を依頼した、との連絡が入っていた。

ようやく、本当にようやく(!)、まともな理屈が通用したことが、なにより嬉しく、
世の中まだ捨てたもんじゃないと、心から安堵した。

ここまでこぎつけるのに相当の時間がかかってしまい、色々と歯がゆく情けない思いもしたが、
諦めずに訴え続けて良かった、と思う。

とりあえず、togetterにこちらの話が通じたことを、今は素直に喜びたい。
togetterへの不信感が、これで随分と払拭された。(とはいえアクセス制限の件もあるし、
今後もひとたび、何かそのことにまつわる不具合でも起これば、またもや無駄に長引きそうではあるが)


※続きは以下。
ようやくtogetterが動いた(続き)



.