業務連絡(チラ裏)


別ブログがメンテ後に以前より使いづらい仕様に変更されてしまい、記事書いて投稿する一連の作業が
以前ほど楽に運ばず、面倒とすら思えるのはさすがに拙かろう、我慢して続けるにしてもそう長くは
続くまい、義務じゃないわけだし元々、などとぼんやりした憂いを抱えて、
脈絡なく思いついた気分晴らしに、こちらでデザイン変更などしてみたら、

気分なんて実にいい加減なもので、
じゃあもうしばらくこっち一本でやればいいかと、当初は逆の比重で考えていたのがあっさり覆り、
こっちでも構わない気持ちに傾いてきた。

適当な成り行きに自嘲混じりながら、しばらく様子見で、案外良さげだったら継続で、そんな感じで
今後はなっていきそうです。お立ち寄りのロムの方々に一筆ご連絡まで。

(※ちなみに去年放映分のカーネーション記事は、別ブログにありますのでそちらでヨロ)





.