erokimotaによる悪意の迷惑まとめ再び(検証&反論)


あらためて。件のerokimotaによる私についてのまとめ記事に対し、きちんと検証なり反論なりしておきたく。
主に事実関係で引っかかるポイントをピップアップしてみた。

「h774noの件についてerokimotaのまとめ1」


>第三者と名乗る本人からして佐藤氏に粘着性のセクハラ攻撃さんざんやった上での相当に偏向した「まとめ」なので、
額面通り信じるのは早計でしょう

この私の発言の(しかしなぜここまで細かく一字一句再現できるか、は現在「調整中」とある当該まとめが、
erokimota本人の言い張る「削除」などされてないことの証明に他ならない)
「第三者と名乗る本人」というのは、まとめ作成者のTanTanKyuKyuのこと。佐藤氏(=tamanoirorg)が
鍵付きにしてもなお侵入してきて、二つのアカ使いまわして嫌がらせ粘着していたのを、TL上で目撃していたから。
同氏がTanTanKyuKyuのことを相当に嫌っていたのは確か。(疑うなら当時のコアなフォロアー辺りに確認してみるといい)
そして私はこの「第三者」のことを、中傷攻撃している不特定多数の中の一人だと認識していた。

>また、二つのまとめのうち、TanTanKyuKyu作成のものとは別に、tamanoirorg本人が訂正をもうしいれ、
まとめ人が対応していた、より穏健なwまとめが存在していました。
>しかし、かれはそちらについて一切、反応を示していません。
「兎に角全貌が知りたいですね、なるべく偏りのない形での」と発言してるんですけどねw

佐藤氏は二つともに偏向が酷くて話にならない!と憤慨されていたのを私は知っている、それで十分だと思うが
どこが問題なのかな、適当に知ったかで吹聴しないように。


>「これがどこのことで、どういった点が問題なのか、具体的な指摘をおねがいできますか?
>細々抜け たり前後したり」と返信しました。

これ正直眉唾なんだが、とりあえず証拠を提示もしないで信用しろは虫が良すぎ。
事実の中に巧妙に嘘と妄想を混ぜ込んでくる手口は、ここまで見ただけでも明らかだから。


>2:h774noの発言がerokimotaに対する返事であるという確証がなかったこと

あのう確証も何も。どうやったら特に意識すらしてない(迷惑まとめ作成の件でブロックした後は、
一度も話したこともない見知らぬ人ゆえ、ほとんど気にもとめなかった程度の)相手と
会話が成立すると思えるのか、自意識過剰もここまでくると滑稽を通り越して危ないんじゃないかと思う。


>3:h774noの発言にerokimotaの発言を挟みこむ形にしたため、会話が成立していたと誤解される恐れがあったこと
(実際にはそれ以前にブロックされていたらしいです)

「誤解される恐れ」どころの話じゃない、粘着全開で空回りの会話劇を一人で繰り広げて一人で酔いしれていた
恥ずかしい姿を正直に告白しないと。
それと、ブロックされてた「らしい」って。あれおかしいな、えらくネチネチ呪詛ってなかったか、
「俺がブロックされたのを苦にして自殺したら責任とってくれるのか」みたいな女々しさ絶好調のやつ。
ネット上のアカ検索で見た覚えあるんだが。それが悔しくて粘着第二弾の自意識過剰全開まとめ作成したんじゃなかったっけ。


>その部分を追加し、まとめ
>それをみて、つくったまとめが
>で、さらにその後、(略)それを まとめたのが

どうでもいいが「なんで俺こんなに執着してんだろう」とか一度も考えなかったのだろうか。それが不思議。
何故ここまで粘着するやら。自分でもおかしいと思わないのか。
すでにタカハシ某さん関係なく、erokimotaの執着だけが暴走してるんだが。それすら分かってないとか。
もうなにか全てがどうしようもなくショボくも滑稽。親が見たら泣くだろう情けなさに。


以上erokimotaさんの嘘と妄想に暇つぶしに付き合ってみた。
こんなくだらん嘘と妄想語りを読ませられた皆様に於かれましては「ご愁傷様でした」と申し上げたい。





.