なりすまし対策で記事移転

なりすまし対策も兼ねて、長らく放置状態だったもう一つのブログを、こちらに記事移転ののち閉鎖しました。
これで実質的にも統合した形となりますが、ただインポート後の記事の一々をこちらの規格に合わせて
調整するまで手間が及ばず、多少読みにくいかもしれません、そこはできれば「なるほど移転記事とは
これのことか」と鷹揚に構えていただけると幸い(一礼)。※具体的には2011年付の記事が該当。

余談ですが、重複するお知らせ記事を削除しようとして、同日の『梅ちゃん先生』記事も一緒に削除してしまったのが
(そんな大した内容じゃない自覚は重々ありながらもやはり)悔やまれる。
削除機能が個別でなく一日単位仕様なのをうっかり失念したせいですが、今だに馴染めないこの面倒くさい
仕組みの何が利点なのかわからず。あるやなしやのどうでもいい利点なら使い勝手を追求してほしく。
願うシンプル仕様への変更、なんてぼやいてみる。


.