再開します。

問い合わせにおけるやり取り上に不備もあり遅々たる進展でしたが、ようやくはてなサポートから
再開しても大丈夫とのお墨付きもらいましたので、とりあえず公開モードに戻しておきます。


記事の更新はまた日を改めて。
リアルとの兼ね合い(しばしここを離れてる間に重要度の比重が以前より輪かけてそちらに集中してしまい)が落ち着いた時にでも。

今後は(これまでのように)単体テーマでまとめるより、日記とかそれこそ備忘録的な使い方を主流にしたく。
もっと便利に使えたらいいなと考えてる漠然とですが。

使い方に制約もなければ固定観念に縛られる必要もないわけだから。
自分が満足できて楽に続けていけるベストな方向性を模索中といったところ。

「書く」という行為及びその場所は残しておきたい(大事にしたい)ので。
きっと何かそのうち自分に合うやり方が見つかるんじゃないかと楽観主義で構えてます、なんとかなるなる♪
(おっとアラタ君の口癖が)