それでも人を信じたい気持ちは消せない。

訪れる方にむやみにご心配おかけしてしまったかもしれない。もしそうなら申し訳ない。

本サイトの状態に関しては問題ないとgoogleからの診断ありました。問題は検索結果の表示の件と
今後の対応でしょうか。ひとまず問い合わせの返答待ちで。


それでも。

人を信じたい気持ちは消せないし、いつかわかってもらえると思いたい。

嫌がらせは所詮嫌がらせ止まり、対象者に依存することでしか自己の存在意義を
感じられない、だから常に仮想敵を探している、だから心穏やかに満ち足りることがない、
そんな陰惨たる修羅の世界など早く手放してその執着から開放されたら、きっと心も
今よりずっと楽になるのにと、他人事ながら思う。